日記

とても温かい夢でした。 大好きな人と一緒になって、 その瞬間を贅沢に味わっていて 未来に対して考える隙間も与えないほど、 いまを味わう。 幸せってこういうことなのかもしれない。 という感覚までありました。 きっとあなたに会うんだなって、 いつかめ…

オムライスを食べた日。

答え合わせができた日は やっぱりとても嬉しくて どうしても、 あなたでなければいけない あなたであって欲しい理由ばかりで溢れていった。 そんな思いが私の日々を塗り重ねて 艶やかな、立体的な景色が映る。 頬につたう熱いものを あなたの指先がすっと溶…

「好き」以外で

天然くるくるヘアが見たいな あれ、パーマかけてたんだっけか 実は1度だけ触れたことがあるけど わたしのお気に入り。 また遊んであげるね へへ 一緒にお酒を飲みたいねでも、飲まなくてもまっすぐのあなただから たまにでいいよね。 いつも言うよね 「その…

後悔

抱きしめてもらえば良かったな。 ルビアンのマスターに ゆうき、あいちゃんに つめちゃん acotのさおぴーさん 絵本作家のあかねさん 憧れの五十嵐さん 遠藤先生、アストレア イライザに シェフ セヴィアンに こうへいっち、ニルス お母さん、お父さん、お姉…

秋が来るまでの秘密

私の肌と あなたの肌が 触れたとき なんだか優しい音がした ちょっとぬるい果物よりも 私の好みだったの ゆっくりじんわり溶けていって 眼鏡をかけても 視界がぼやけてるみたい それでもさ、 いつかはその体温を 忘れちゃうのかな 宝箱から とびだしちゃうの…

わがまま、我ままに

愛し方なんてそれぞれで 隣に居なくたって 君が幸せであることを心から願えばそれでいい そんなの分かってるよ それでも僕はそばにいたいよ

あいすくりーむ

どこまでも 私を愛してくれそうなあなたが好きだった。 果てまでも一緒についてきてくれそうで 甘くてゆるくて脆い。 「他の男のこと考えながら、よく一緒にいられるよね〜」 もし私が普通の女の子なら きっとどこまでもこの道を歩こうとはしないのかな。 も…

あいだ

あいだってなに あなたのキゲンが悪いときは 抱きしめても なんにも嬉しくない じゃない? ちかづいても あいだは埋まらないよね あいだってなによ 私がとっーーても遠い 電話もできない島に行っても あなたからもらったお手紙見てると あなたをとっても 近…