「好き」以外で

天然くるくるヘアが見たいな


あれ、パーマかけてたんだっけか

実は1度だけ触れたことがあるけど

わたしのお気に入り。

また遊んであげるね

へへ

 

一緒にお酒を飲みたいね
でも、飲まなくてもまっすぐのあなただから

たまにでいいよね。

 

いつも言うよね

「そのままでいいよ」

「ずるいなぁ」

「やっぱりいいね」

早く聞きたいなぁ

いつ、また聞かせてくれるのさ

 

うんうんと話を聞いてくれるね
オチのない話だけど
いつも笑顔で居てくれるから
私の口はとくべつ達者になるのよ

今日もお土産話をたくさん持ってきたよ。

 

彼には彼の地獄があること

知ってるよ。

決してひとりでいようとしないで

頑張りすぎをとめてあげたいよ

 

あと何回寝たら会える?

きっと沢山の夢が見れるね

 

「そうじゃなくてもいいよ、大丈夫」

って私に言わせないで。

私のことばだけの想いを

見透かしてほしい

ちょっとワガママかな

 

弱虫はお互い様だね。

だからいつもふざけて

誤魔化してしまう

へへ

そうでないと、私は求めてしまうから

1人で弱虫になってしまうから

だから

 

 

また会えるの

楽しみにしてるね。

あなたはきっと

大丈夫だから。

ぎゅっと抱きしめて